Blog

ブログ更新情報


2015

happy happy biryhday!!!!!
こんばんは!新4年のせいかです(^O^)
今日2/18は我が学習院大学女子ラクロス部の副将である、「ひぶ」こと、ひとみのお誕生日です!!!!!
おめでとーーーーう!!!BBAの仲間入りですね、、(笑)
そんな副将であるひとみは、いつもみんなを笑わせてくれる明るくて元気でパワフルな子です(^u^)



そんなひとみには、いくつもの芸を持っている芸人です(笑)
最近では、スパイダーマンにもなることができちゃう!しゅーーーーー



こんな格好をしているひとみですが、プレーではパワフルにグラウンドを駆け回り、スピードあるシュートを決めたりと、活躍しています!!
いつも明るく、自分をしっかり持ちつつ相手のこともしっかり受け入れてくれるそんな優しいひとみから、いつも私たちは元気をもらっています(*^_^*)これからもひぶに期待です!!!!

この子の元気なチアの声を聞きたい子は、ぜひ!!!北グラウンドでお待ちしてます(^-^)♡

ではでは、つづいてはメガネがチャームポイントのキム兄でーす!!
コメント
名前

内容