Blog

ブログ更新情報


2015

ざわーブル!!!

おはようございます!!!
新2年のきむです。

学習院大学ラクロス部女子では新チームがスタートしたと共に新ファミリーもスタートしました。
そこで昨日は私のファミリーである新4年生のひとみさん率いるざわわファミリーと主将であるららさん率いるマーブルファミリーと合同ファミ会を行い、、、、、
ファミリー対決を行いました(^O^)!!!

第1戦目は、、、、ボーリング対決!!!


ボーリングはやるのがすごく久しぶりだったので当たるか心配でしたが、何度かストライクを出せてとても楽しかったです!!
ざわわはみんな均等にうまかったのですが、、、マーブルのえるの両手投げは最高に可笑しかったです笑

3戦の接戦のうえ勝利したのは、、、私たちざわわファミリーでした(^O^)♪やはりチームワークが良かったですね♪笑

そしてそして、、mvpとvpはマーブルのめろさんとざわわのバギーさんでした!
特にめろさんはストライクとスペアばかりでほんとにすごかったです、、、

みんなでわいわいととても楽しかったです!!!

お次は第2戦目。お昼からこの戦いのために備えました。。。
食べるのが大好きなざわわファミリーには得意分野である大食い対決です!

高田馬場にあるちばちゃんというお店で行ったのですが、ここの名物が、大バカからあげといってとにかく量がはんぱじゃないんです。。。

その写真がこちら!!


この大きな船に乗ったからあげと手羽先の2船を完食しきる対決だったのですが、、
注文する前はみんな強気でしたが、最後はみんな無心で口につめていました。。笑
しかしここでも我がざわわファミリーいちたくさん食べるバギーさんが魅せてくれました!!!
からあげをどんどんどんどん食べて下さりみんなの二倍の量は食べていたと思います(^O^)



そんなわけで完食!!
と見せかけて、、、たくさんタッパで持ち帰らせて頂きました。。笑

大食いに自信のあったざわわもさすがにギブアップでした、、
そんなわけで第二戦目は引き分け、、!!

でもとってもおいしくて楽しかったです♪

そして最後に、、、じゃじゃジャン!!お誕生日が近かったざわわのひとみさんとバギーさんのお誕生日をお祝いさせて頂きました。

ぐだぐだでしたがなんとかケーキとプレゼントをお渡しすることができてよかったです!!本当におめでとうございます!!
これからもざわざわと盛り上げていきましょう♪♪

盛りだくさんでほんとうにとっても楽しいファミリー対決でした(^O^)!!
二戦目は引き分けだったので、またリベンジしたいですね。

それでは長々と失礼しました、、
お次は笑顔がとっても可愛らしいつかささんです!





コメント
名前

内容