Blog

ブログ更新情報


2015

学習院へようこそ!!
お疲れ様です!!
新4年のなつみです。

本日は朝練習を行う予定でしたが、雨のためトレーニングとマネージャーさんが定期的に行ってくれる審判講習会とビデオ見を行いました!! また、本日は大阪大学から5名の方が学習に来て、一緒にトレーニングを行いました!




↑トレーニング係りのいっちゃんの決めポーズ☆(*^^*)カメラを向けた瞬間撮ったのにさすがです( ̄∇ ̄)笑
いつもいつもみんなのことを考えてトレーニングメニューを考えてくれてありがとう!!






今度は3人で!
つかさ、いっちゃん、せいかをパシャり!
なんていい笑顔なんでしょう〜♡笑 



そしてそして最後に大阪大学の方と記念撮影(^O^)
大阪といえば、、、たこ焼き!!!!!
ということで全員でたこ焼きポーズ♡みんなとーってもかわいく写ってます(^^)


お次は私の娘でもあるさらです(*^^*)


コメント
名前

内容