Blog

ブログ更新情報


2015

もうすぐ!!!!


こんばんは!
学習院大学ラクロス部女子新3年のつかさです!(^^)!


今日は2/20ですね!みなさん、何の日かお気づきでしょうか!!
正解は新2,3年生で参加する鹿島遠征の1週間前なのです!
私は今年で2回目の参加となるので、今回は鹿島遠征の魅力を紹介したいと思います!





まずは、たくさん試合が出来ることです!
鹿島遠征には様々な地方のチームが参加するため、普段とはまた違った相手と試合ができ、試合数が多いのでたくさんの経験を積むことができます(^o^)丿
さらに!!今年はクラブチームの方々とも試合が出来るため、ますます貴重な経験となること間違いなしです!!

次に、ご飯が美味しい、宿舎が綺麗!!というところです。
そのままになってしまうのですが、とにかくご飯が美味しいんです!
ビュッフェ形式なので、食いしん坊が多い私たちは、満腹になるまでひたすら食べ続けました!笑


そして宿舎は清潔感に溢れていて、とても綺麗なんです!そして、宿舎付近では、こんな可愛い住人と出会いました!





ここでは挙げきれないほど魅力が詰まった鹿島遠征、新2,3年生で協力し合い、実りのある充実した遠征にしたいと思います!

それではこの辺りで失礼したいと思います!最後にお風呂上りにはたまらないコーヒー牛乳を飲んでいるお気に入りの1枚で締めます(#^.^#)




お次は、みんな大好き夏美さんです(^o^)丿







コメント
名前

内容