Blog

ブログ更新情報


2015

念願のセルカ棒(^○^)

お疲れ様です!

新3年のあいです!(^^)!

今日は温かくまさにラクロス日和でしたね!!

私たち学習院大学ラクロス部女子は今日も元気に練習、そしてトレーニングに励みました(^^)/

明日からもまた頑張っていきます!!


さてそんな中、、、

新3年生たちは今日の練習後、あることで盛り上がっていました\(^o^)/


いつも私たちの写真をたーくさん撮ってくれるキューピーがずっと欲しがっていたあるものをゲットしたそうです!!!


そのあるものとは、、、



Image title


そうです!


巷で大流行りのセルカ棒です!!!


先日行われたマネ会で頂いたそうで、本当に喜んでいました(*^^*)

そして、これからこれで沢山写真を撮ってもらえると思うと写真が大好きな新3年生は大喜びでした( ´ ▽ ` )ノ !!


みんな早速セルカ棒を使って写真を撮りまくっていました!!!


Image titleハイジ、ぽむ、あぶーです(^^)/


セルカ棒が写ってしまっているのが少々気になりますが、、、笑

セルカ棒を使うとこんな写真も簡単に撮れるのですね!!



Image title

こちらは左から

ころ、つかさ、くらら、きゅーぴー、ミルク、ハイジです!

みんなセルカ棒にご満悦の様子ですヽ(^o^)丿



こんな感じで私達は部活後もみんなで楽しく過ごしました!!

女子ラクロス部では同期はもちろんのこと先輩や後輩とも楽しい時間を過ごすことが出来ます!!!



それでは最後に、、、

先日行われたざわわとのボーリング対決では惜しくも負けてしまったマーブルファミリーの写真で失礼します!!

負けてしまっても楽しかったのでこの笑顔です(^○^)

Image title


次は最近髪を伸ばしていると噂のりょうです!!!


コメント
名前

内容