Blog

ブログ更新情報


2015

もうすぐ鹿島!新歓!

お疲れさまです!

新2年のりょうです。

最近は、成人式に向けて、髪を伸ばしています!

切りたいという衝動に負けず、頑張ります笑

今日は、部活後、全体ミーツがあり、新歓のロールプレーイングをしました。

学習院大学ラクロス部女子の魅力はたくさんありますが、それを上手に、惹かせるように伝えるのは、なかなか難しいものです。。

でも、初めての新歓は結構楽しみです!

私は、新4年生のゆりかさんとペアです。

作戦はもちろんバッチリです(^^)

たくさんの新入生が入部してくれるように頑張ります!

そして、ミーツ後

なにかネタはないかと撮った同期の写真がこちら!

Image title

後ろにひょこっとつかささんが入ってくださいました!

そして、帰り際に撮った写真がこちら!

Image title

きらはU19の練習があるため、鹿島遠征に一緒にいけません。。

しばらく、ばいばい!頑張って!

次は、たくさんの芸をもっている、とっても面白いともこさんです(^^)

コメント
名前

内容