Blog

ブログ更新情報


2015

ふぁみりー!

こんにちは!


学習院大学ラクロス部女子新3年じじです。


いつきさんもおっしゃっていましたが、私たちラクロス部女子は先輩後輩関係なくとても仲が良いんです*\(^o^)/*


一緒にご飯に行ったり、遊びに行ったりもします!


私達学習院大学ラクロス部女子にはファミリー制度というのがあって、他の学年と組むグループがあります(^o^)


では私のファミリーを紹介します!

もしかしたら前にも紹介があったかもしれませんが…覚えて貰うためにももう一度紹介します!笑


名前はじぇねこfamily!

由来は…

新4年生せいかさんの『ジェネラルズ』

りほてぃさんの『にゃんこ=ねこ』

を組み合わせて"じぇねこ”です!


メンバーは

新4年生せいかさん、りほてぃさん

新3年生ぽむ、じじ

新2年生くるみ、ゆず

Image title

4月からこのファミリーに新しい仲間が増えると思うと今から楽しみでそわそわしてます*\(^o^)/*


このファミリーに入ったら楽しいことは保証します!!笑


新入生のみなさん待ってます(⌒▽⌒)✨



次は妖怪ことみるくです!





コメント
名前

内容