Blog

ブログ更新情報


2015

四年生!

こんばんは!


学習院大学ラクロス部女子新三年のミルクです!

最近妖怪とか妖怪ばばぁという呼び方が定着しすぎて悲しい限りです…。

みなさん、妖怪ばばぁは悪口です!(笑)


さて、先日は引退なさった四年生の追いコンを行いました!

Image title



この写真はみんなでラクロスのポーズを作って撮った写真です!みんなとってもいい笑顔ですね(o^^o)


四年生には入部してから2年間、たくさんたくさんお世話になったので、いなくなってしまうのは本当に寂しいのですが、強くなった私達を見せれるよう新チームでも頑張ります!

今まで本当にありがとうございました!またいつでもグラウンドにいらしてくださるのをお待ちしています(*^^*)!!!


そしてそして、そんな新チームに参加してくれる新入生、大大大歓迎です!一緒に日本一のいいチームを作りましょう(^o^)/ お待ちしています(*^^*)!!笑



最後に、同期のディフェンス陣がDF会を行うということで、対抗して行ったAM会(アタック&マネージャー)の写真でお別れです!


Image title



お次は頼れるみんなのお母さん、ふゆきさんです(^ν^)




コメント
名前

内容