Blog

ブログ更新情報


2015

楽しいこと沢山^^

こんにちは!^^

新3年ぽむです!



自分がもう3年であることに驚きを隠せません。

年を重ねるごとに時間のスピードが速くなっているような気がします。

気が付けば3月ももう半ば・・・。

2015年がもうすぐ終ってしまうのではないか震える毎日。笑

このように感じるのも毎日が充実しているからでしょう!!



最近楽しかったことといえば、同期DF 会を開催したことでしょう!!

今回参加したメンバーは私、あい、バギー、あぶー、くらら、しぇりーの6人です。


Image title


DF会というのは名前だけで活動内容はDVDをひたすら観るというもの、、、、の予定でした。

開催場所である私の家に来た時点でみんなの様子がおかしかったのです。


Image title

・・・え・・・・・・・・・・・・・。


Image title

・・・え・・・・・・・・・・・・・・。


そうです。24時前にはバギー以外寝落ちしました。笑

みんな相当疲れていたのですね、、、笑

しかし寝ようとするとバギーが攻撃してくるので本当に大変でした。


起きていた時間は驚くほど短かったですがとってもたのしかったです!

第2回もすでに計画しているので次はバギー様に怒られないように頑張ります!笑

※寝落ちするのが早すぎて全員写っている写真がありません!


このような感じで、学習院大学ラクロス部に入部して仲間が沢山出来、毎日充実です!

もうすぐ新しい仲間が沢山出来ると思うとワクワクしますね~^^

新入生のみなさん!女子ラクロス部でお待ちしてまーす!


では最後は先日行われた追いコン出し物準備の写真で失礼します!

次は悪役以外もやりたいなぁ~笑

Image title





WRITER:田島琴
コメント
名前

内容