Blog

ブログ更新情報


2015

MARBLE

お疲れ様です。



新2年のえるです。







今日は流れにのって、私もファミリーを紹介したいと思います!



私がいるファミリーは マーブルファミリーです!



マーブルファミリー(MARBLE)の由来はメンバーの頭文字からできてます。















Mは新3年のめろさんです



めろさんは前ファミリーのきこりさんでも一緒でした!







Aは新3年のあいさんです。



普段からとてもお世話になっているとても優しい先輩です。







Rは新4年の15チーム主将のららさんです。



下級生のイベントがある際は画像と応援のメッセージを下さります!(いつもありがとうございます。)







Bは同期のマネージャー、バブルです。



一緒のファミリーになってから話すことが多くなりました。話すことが面白く一緒にいて飽きることがありません!笑







Lは私です。







実はEの人がいません。



四月からEからはじまる名前の子が入ってくるのを待ってます!



最後にマーブルファミリーの集合写真です



ちなみに上の?が周りにある3人はマーブルファミリーではありません。笑いつの間にか入ってしまってたようですね……


Image title

お次はりほてぃさんです!

コメント
名前

内容