Blog

ブログ更新情報


2015

初めての春合宿!!

こんばんは!

学習院大学ラクロス部女子新2年MGのばぶるです!


だんだん日が長くなり、早朝でも日が昇って明るくなってきました!

4月からは新歓が始まります!

どんな新入生に出会えるのか今からわくわくしています!

少しでも新しいスポーツに興味のある方は、ぜひラクロス部女子までお声掛け下さい!


さて、りほてぃさんもおっしゃていましたが、25日に3泊4日の茨城県での春合宿から帰ってきました!

ハワイをイメージとしている宿で、今まで泊まったことのない可愛らしい宿でした!


グラウンドで撮った唯一の写真がこちら!Image title



日本代表!の練習会に参加していたため、1日遅れで到着した新4年生でゲームキャプテンのじゅんさんと新3年生で技術幹部のはるさん、そして同期のきらです!

1枚のレジャーシートの上で3人がクランチをしている姿がなんだか可愛らしく、思わずとってしまいした、、、!

お気に入りの1枚です!


そして宿での写真がこちら!

Image title




マネージャーミーティング後に、今年卒業されたかえさん、たかしさんからのグアムのお土産をじゃんけんでどれにするか決めた後の写真です!

そのグロスもオシャレで素敵だったのでとても迷いました(**)

写真からもわかるようにラクロス部女子のマネージャーはとても仲良しです!


では最後に私の大好きなMARBLEファミリーの写真で終わりたいと思います!

学校に帰ってきたあと、先輩方からメッセージ付きのお菓子を頂いた時の写真です!

Image title




いつもいつも元気の出るメッセージを書いて下さるので、とても嬉しいです!(*^^*)


お次は、春合宿でムーミンの裏話を詳しくしてくださったきゅーぴーさんです!



コメント
名前

内容