Blog

ブログ更新情報


2015

三校戦&ラクロス献血!!

ごきげんよう!

ばぶるから、ムーミンについての詳しい話を話したと、紹介に預かりました、新3年のきゅーぴーです!ムーミンて実はすこーし怖い話があるんです(°_°)

気になる方は調べてみて下さい!笑

そして、私は最近、約1年ぶりに掛け直したパーマが好評で調子に乗っています。

(自重します汗汗)


昨日は獨協大学さんと同志社大学さんと三校戦を行いました。

獨協大学さんのグラウンドはとても広く綺麗でした!!


ですが、学習院大学のグラウンドも同じくらい広くて綺麗な人工芝グラウンドです!

学習院大学に入学予定の新入生の方は是非グラウンドに足を運んでみて下さい(^o^)/


試合後に三校揃って写真を撮りました!(^∀^)Image title

良い写真ですね!

また是非、試合を行いたいです!!


また、昨日はラクロス献血の日でした!

たくさんの大学のラクロス部が会場に集まって献血を行いました!


実はラクロスは社会貢献もしているんです(*^^*)

献血キャラクターの献血ちゃんとパシャリImage title


Image title

スポーツもできて、社会貢献もできる!

こんなスポーツきっとラクロスしかありません!!


新入生のみなさん!

私達と一緒にラクロスしながら、社会のためにできることをしてみませんか??

一緒に学生生活をenjoyしましょう!!*\(^o^)/*


お次は私が自転車を買う予定でいるお店でアルバイトをしているららさんです!!!

おねがいします!!




コメント
名前

内容