Blog

ブログ更新情報


2022

引退ブログ

こんばんは


4年のあるです!


引退ブログを自分が書くことになるとは時間の流れが早く感じます、、


4年間の思い出が多すぎて、何を書いていいかわからないのですが、素直な想いを書きたいと思います。



4年間部活を通して、素敵な人とたくさん出会えたと感じています!!



私が続けて来れたのは

同期や先輩、後輩のみんなのおかげです。


IMG_1608.jpeg


綺麗事に聞こえますが、事実です!!!


ワンワンが全く出来なかった私に、倉庫で同期の1人がやり方を一生懸命教えてくれました笑笑(今でもあの日のこと忘れません!)

当時家が遠かった私を家に泊めてくれようとした同期もいました!

優しくておもしろい同期に支えられてここまできたと思っています。



1年生の頃ラクロスが全然上手くならず、ラクロスの楽しさを見失っていた時期に、Bチームの先輩がたくさんアドバイスをしてくれ、ラクロスの楽しさを教えてくれました。

2.3年生の時も先輩とプレーするだけで、ラクロス楽しいという気持ちにさせてくれました。



ちょっと(大分?) 癖強い一個下が出来、みんなと話すだけで日々笑顔になってました!!

今では頼もしい最高学年になっていて涙です。(泣いてません。)

しっかりもので笑い声が響き渡る2年生!笑い声だけで元気出ます笑

4年生の最後の方は1年生と一緒にプレーができてほんとに楽しかったです!1年生の真っ直ぐで素直な姿勢に私も元気づけられてました!

後輩のみんなとプレーするともっと私も頑張らないとという気持ちになってました!!

IMG_1604.jpeg



部員だけでなく、ラクロスを一から教えて下さったコーチの方や合同練や武者でお世話になった他大のラクロッサーなど、ラクロス部に入ってたくさんの人に出会えました。たくさんの人と関わる中で、自分の価値観や視野を広げてくれたと思っています。


4年間楽しいことだけではなく、辛いこと苦しいこともたくさんありましたが、それを乗り越えてこれたのは、同期や先輩後輩、コーチの存在が大きかったです。

だからこそ引退ブログでもみんなに感謝の気持ちを伝えたいと思います。




"今までありがとうございました!!"






最後になりましたが、

ここまで支えてくださった

コーチ、OGの皆さま

本当にありがとうございました。


そして、4年間送り迎えや部活生活をサポートしてくれた両親には感謝の気持ちでいっぱいです。


IMG_2200.jpeg


4年間のお世話になりました!




明日はみぃたんです♡



コメント
名前

内容