Blog

ブログ更新情報


2015

新入生の皆さんへ

こんばんは!

ららさんから体がたくましくなったとご紹介頂いた2年のきょんです。これ以上横にたくましくならないように努力していきます!


さて、新入生の皆さまご入学おめでとうございます!!!

初めての大学生活1日目はいかがでしたか?

ガイダンス続きで疲れてしまった方もいるかと思います。

そんな時は、

Image title


是非私たちと一緒にラクロス体験をしませんか?

駅から1番近い西門を入って最初に見えてくる緑の北グラウンドというところで体験会を行っています!


ラクロスなんてやったことない、と思う方も多いと思いますが、ラクロスは大学から始める人が大半のスポーツです!

少しでも興味を持ったら近くの部員またはグラウンドに足を運んでみてください!

部員一同いつでもお待ちしております!

Image title


昨日も体験会にラクロスを初めて体験するという新入生が来て下さいました!

桜をバックに撮ろうと3年生のめろさん、はいじさんと試みた写真がこちら→

Image title


来て下さりありがとうございました!



いきなり体験はちょっと…という方は暖かくてかわいい部室(黎明202)にてお菓子を用意しているので、ラクロスの事だけでなく、履修や大学生活の事、悩んでいる事があればいつでも相談にのりますよ!



また私たち学習院大学ラクロス部女子は、4/2にラグビー部と合同で池袋HUBでお食事会があります。

この日は来れないと方は、4/7男子ラクロス部と合同で高田馬場HUBでもお食事会を行います。

新歓試合も4/4と4/7に14:30~北グラウンドにて行われるので是非足を運んでみてください!きっとラクロスというスポーツがどんなものかわかると思いますよ!



では最後に桜が舞う学校で撮ったペアのめろさんとの写真で失礼致します!

Image title


お次はいつも師匠のように褒めて下さるすぎさんです!


---------------------------------------


Twitterもやってます!

学習院大学ラクロス部女子

twitter.com/gakushuinlax


Facebookはこちら!

https://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E9%99%A2%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E9%83%A8%E5%A5%B3%E5%AD%90/147399438667397


学習院大学男子ラクロス部のHPはこちらから!

http://gakushuin-menslacrosse.com


Twitter

https://mobile.twitter.com/glax2012


Facebook

https://m.facebook.com/profile.php?id=100005278980701


コメント
名前

内容