Blog

ブログ更新情報


2015

学習院へようこそ~

こんばんは!4年ららです!


学習院に憧れて、これから始まる大学生活にいろいろな希望をもっている新入生のみんな。

明日からいよいよ、学習院大学生、学習院女子大学生ですね。

ご入学本当におめでとうございます!


今、学習院は満開の桜が新入生をお出迎えしてくれます!!

Image title

【写真:マーブルファミリー@学習院大学】


そして、私たち女子ラクロス部も、もちろん新入生をお出迎えします!★

Image title

【写真:女子ラクロス部@学習院女子大学】


最近仲良さそうに写真が撮れた(笑)、私の同期4年生も。

Image title


 私たちと最後の年、沢山の想いをこめて一緒に戦ってくれている後輩たちも。


Image title


こんなに多くの女子ラクロス部のみんなが、学習院大学、学習院女子大学校内にいます!!


今までこのブログを読んでくれていた新入生と、

明日、学習院生として会えることを楽しみしています!!




そしてブログ以外にも女子ラクロス部の魅力を配信してるのでぜひみてください♪


Twitter
学習院大学ラクロス部女子
twitter.com/gakushuinlax

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E9%99%A2%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E9%83%A8%E5%A5%B3%E5%AD%90/147399438667397

学習院大学男子ラクロス部のHPはこちらから!
http://gakushuin-menslacrosse.com

Twitter
https://mobile.twitter.com/glax2012

Facebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=100005278980701




お次はさらに体がたくましくなった2年生のきょんちゃんです!




コメント
名前

内容