Blog

ブログ更新情報


2015

family


ざわわ~ざわわ~ざわわ~~~


どうもこんにちは!

ざわわfamily3年のころです!



先日ざわわfamily会を行いました(*^^*)

その時の様子がこちら!


どーーーーーーーーーーーーーーーーん!Image title

今回は私の家で開催しました(^O^)



お買い物をした後、、、

Image title

みなさん主婦ですね。(笑)


お弁当を食べて・・・・


テレビを見て・・・・


チョコフォンデュをして・・・・


借りてきたDVDを2作品見て・・・・


ドーナツを食べて・・・・

Image title


お腹いっぱい食べて幸せな一日でした!(笑)

たまにはのんびり過ごすのもいいですね!!!

※その分、私たちは動きます。。



楽しい楽しいざわわfamilyにどんな1年生が入ってくるか楽しみです!

ざわわfamilyで待ってます(^^)



Twitterもやってます!

学習院大学ラクロス部女子

twitter.com/gakushuinlax


Facebookはこちら!

https://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E9%99%A2%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E9%83%A8%E5%A5%B3%E5%AD%90/147399438667397


学習院大学男子ラクロス部のHPはこちらから!

http://gakushuin-menslacrosse.com


Twitter

https://mobile.twitter.com/glax2012


Facebook

https://m.facebook.com/profile.php?id=100005278980701



コメント
名前

内容