Blog

ブログ更新情報


2015

新入生歓迎!

Image title


お疲れ様です!2年のじにーです!


今日まで新歓期間でした!

Image title


ユニフォームを着て、うちわを持って、皆さんを笑顔で迎えていました!見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか??


体験会にもたくさんの新入生が来てくれて…


といって写真を貼ることが出来たら良かったのですが、私としたことが、写真を撮り忘れてしまいました…

笑顔を輝かせながらラクロスを体験してくれていました!


部室でもたくさんの楽しいお話をして、新入生同士でお友達になっているところも…!

そんなところにお邪魔させて頂いたのがこちらです!

Image title


お邪魔虫ですね…(笑)


それでは、少し前の写真ではありますが、お母さんのせいかさんとお姉さんのまおさんと撮った親子写真で失礼致します!

Image title

Twitterもやってます!

学習院大学ラクロス部女子

twitter.com/gakushuinlax



Facebookはこちら!

https://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E9%99%A2%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E9%83%A8%E5%A5%B3%E5%AD%90/147399438667397



学習院大学男子ラクロス部のHPはこちらから!

http://gakushuin-menslacrosse.com



Twitter

https://mobile.twitter.com/glax2012



Facebook

https://m.facebook.com/profile.php?id=100005278980701


コメント
名前

内容