Blog

ブログ更新情報


2015

あの頃の私たち、、、

お疲れ様です!!

3年ぽむです。

最近同期の中で謎のツムツムブームです!笑


まもなく1年生の本入部です!

私たちが入部したのももう2年前にですね~

ここで懐かしい写真を!

Image title

おそらく入部したての頃ですね!

懐かしい!そしてほんとに若い!!


続いてこちら!


Image title

Image title

少しずつラクロス部に染まってきました!

ですがなんだかちょっとダサめですね~笑


そしてこちらは少し前のお気に入りの写真です!


Image title

すてきな集合写真ですね\(^^)/


これからフレッシュな1年生が入部してくれるのが楽しみです!

私も1年生の若さに負けないように頑張ります!笑


Twitterもやってます!
学習院大学ラクロス部女子
twitter.com/gakushuinlax

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E9%99%A2%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E9%83%A8%E5%A5%B3%E5%AD%90/147399438667397

学習院大学男子ラクロス部のHPはこちらから!
http://gakushuin-menslacrosse.com

Twitter
https://mobile.twitter.com/glax2012

Facebook
https://m.facebook.com/profile.php?
 





WRITER:田島琴
コメント
名前

内容