Blog

ブログ更新情報


2015

M・G・会

こんにちは!

2年MGのみかんです!


昨日は久しぶりのaway練で、東京女子大学の方々と合同練習を組ませて頂きました\(^o^)/


ブログの写真撮るよ~と言ったら、木使いた~い!と言って写ってくれた同期4人!

なかなかいい写真になりました!

Image title

続けて、もう1枚!

おnewのクロスを自慢するむぎ、

さらが同期からもらったゴリラグッズを自慢するゴーリーズ、

そして後ろでひょこっと写っているのがろんです!

Image title


このあと、お腹ペコペコの私達は、ごはんを食べに行きました!


その名もMG会(むぎ・みかん・ゴーリーズ)です。笑


本当はえるとさらでミニゴーリー会が行われる予定だったのですが、むぎと私がお邪魔したのでMG会になりました\(^o^)/


どこで食べたかというと、、、


びっくりドンキーです!!!

Image title

動き回って本当にお腹の空いていた3人は、300gのおっきなハンバーグをペロリとたいらげていました。


これだけ食べた後に、むぎとさらによって、突然の宣誓が行われました。

Image title

「宣誓!私達選手一同は、お昼ごはんをサラダとおにぎり1個にすることを誓います!」

だそうです。


このあとすぐにパフェを食べていたので、先が思いやられますが、、、

明日からの2人に期待ですね!


といったように、とても楽しい会になりました!


またみんなでごはんに行きたいです\(^o^)/



Twitterもやってます!
学習院大学ラクロス部女子
twitter.com/gakushuinlax

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E9%99%A2%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E9%83%A8%E5%A5%B3%E5%AD%90/147399438667397

学習院大学男子ラクロス部のHPはこちらから!
http://gakushuin-menslacrosse.com

Twitter
https://mobile.twitter.com/glax2012

Facebook
https://m.facebook.com/profile.php?
 


コメント
名前

内容