Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦意気込み

こんにちは!2年のATれいです!?

今回はリーグの意気込みについて書いていきたいと思います!


昨年自分にとって初めてのリーグ戦を目の当たりにし、リーグ戦という特別な雰囲気を体感しました。


人数も多く、たくさんいる部員の中の1人という認識で、1年生としてただ必死にビデオ撮りをしていました。


しかし高い高いヤグラの上で先輩がシュートを決めた瞬間、ほんとに気づいたら泣いていました。


絶対来年リーグ戦で点を決めたい。


その時固く誓いました。??


今年は人数が減り、部員の中の1人という認識では勝てません。


2年生ではあるけれど、自分は2年生がいかに個々の強みを発揮させてチームの底上げをするかが鍵だと思っています。


自分は今まで負けず嫌いが空回りし、かなり弱い人でした。


肋骨は折れるし、脚は疲労で折れそうだし、それを言い訳に自分のうまくいかないことから逃げていたと思います。


でも自分の同期もいろんな壁にぶつかっていて、それでも支え合って頑張ってきました。

面白くてバカらしくて一緒にいるだけで楽しい同期の存在が本当に大きくて、刺激剤でもあります。

(同期と戦ったあすなろの写真?)



今ここで弱音を吐いている暇があったらたくさん練習してたくさんラクロスのことを考えて、1年前に誓った目標を叶えるために駆け抜けるだけです!?


辛いことも悔しい思いも今はたくさんあります。


でもこの悔しさは絶対に勝ちに繋がると思っています。


今は合宿中でかなりハードなスケジュールではありますが、リーグ戦で勝った瞬間にあのときがんばってよかったってなると思うとウキウキしてます(それは話を盛りましたキツイです)


大好きな23チームを一部昇格させられるように、ピカッと光るプレーでATらしくシュートできるように頑張りますので応援のほどよろしくお願いします!


⚡️一閃⚡️




コメント
名前

内容