Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦意気込み


こんにちは!2年のあいです⭐️



リーグ戦がすぐそこまで迫っている中で、

リーグ戦への意気込みを書いていこうと思います。



私のリーグ戦での目標は "奪うDFでチームにチャンスをもたらせる選手" になることです。



私は自己主張をするのが苦手なタイプなので、すぐ人の意見に流されてしまいます。

この性格がよくプレー面に出てしまってもっとガツガツ行け!と言われることも多いです。



なので、どんな相手にでも強気でDFして6人でボールを奪ってブレイクに繋げたい!という気持ちからこのような目標を立てました?



正直リーグ戦という大きな舞台に立つのはものすごく緊張するし、とても不安な気持ちが大きいです。



でもこういう気持ちがあるということは、努力が足りていない証拠だと思います。



残りのリーグ戦までの間、自分のプレーに自信が持てるまで今まで以上に努力をし、自分の強みを最大限に活かせるようにします。



IMG_4386.jpeg

(楽しくて大好きな同期?)



私はこの23チームが本当に本当に大好きです!その分このチームで一部昇格という目標を果たしたいという想いも強いです。



時に優しく時に厳しい言葉を掛けて私たちを引っ張って下さった方々に恩返しが出来るよう、最後にこのチーム全員が笑顔で終われるよう、全力で頑張ります。



応援の程よろしくお願いいたします!



⚡️一閃⚡️


WRITER:新見萌
コメント
名前

内容