Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦意気込み


こんにちは!3年のるいです?


リーグ戦の意気込みを書いていきます。


みんなのブログの内容が本当に良すぎて書くのとても緊張してますが私なりに書いて行きたいと思います!ぜひ最後まで読んでくださると嬉しいです?‼️



ついにリーグ戦初戦まで2週間がきり私は実は毎日楽しみと緊張でドキドキしてます。



私は今年の目標を「必要不可欠な選手になる」と掲げています。


この目標では自分の得意分野である裏での1on1の対峙でインターを狙いボールを奪う起点になる選手を目指してます。



学習院は他大学と比べて人数が少なく一人一人の技術力も必要とされてます。

わたしはそこに貢献できるようリーグ戦では怖がらずに自分の強みを発揮していきたいです。



また、23チームは人数は少ないけどみんなの強み個性を認めて挑戦的なチームだと自分は思っています!



沢山挑戦をさせてくれて試合でプレーをさせてもらっている以上絶対に先輩たちを1部に昇格させたい一心です!



私は23チーム、コーチみんなで嬉し涙を最後に流して終わりたいです!


その為チームに貢献できるようがむしゃらに頑張ります!!!!



23チームが大好きです!

❤️‍?一閃❤️‍?


るい

コメント
名前

内容