Blog

ブログ更新情報


2015

最後のあすなろ練!


 こんばんは!
1つ前のブログでのららさんからのご紹介を拝見し、夏こそは痩せてやると決意した2年のきょんです!

前回のブログでもららさんが書いてくださっているように、ついに2日後には2年生大会である『あすなろカップ』があります!

今日は合同チームを組んでいる日本体育大学と最後のあすなろ練習を行いました。
私たちは12月に行われたウィンターステージでも合同チームとして出場したので、これで最後の練習なのだと思うと少し寂しく感じましたが、たくさんの先輩方が日本体育大学にいらして下さり、とても充実した良い練習となりました!!!


そして今日は待ちに待ったあすなろTシャツを受け取ったので、全員おそろいのTシャツを着て練習をしました!
その写真がこちら!
Image title

学習院は前にGAKUSHUIN Lacrosse、日体はNITTAI Lacrosseと書いてあり、背中にはそれぞれの背番号とGAKUSHUIN×NITTAIDAI 2015と入っているんです!


日体とはウィンターとあすなろ、その間にあった名古屋遠征などでどんどん仲が深まりました!

Image title


この仲の良さと団結力で明後日のあすなろに全力で臨んで勝利を掴みます!!!


今回のTシャツは1年生コーチであるさいかさんとふゆきさんにもプレゼントさせて頂きました!

Image title



学習と日体でおそろいのTシャツを着た集合写真、とても良い写真ですね!!!


私たちの学年のみで出場する最後の公式戦、集大成であるあすなろカップ、お時間があれば是非足をお運び下さい!
5月4日12時から江戸川区臨海球技場にて初戦vs慶応義塾大学です。

応援よろしくお願いします!

Image title



コメント
名前

内容