Blog

ブログ更新情報


2015

入部しました

初めまして。

1年のハンナです!

25日に本入式を終え、学習院大学ラクロス部女子に正式に入部しました。

1年生の中で最初のブログ更新を担当させて頂きます。

き、緊張しますね。。


最近はというと、ラクロス一色の4年間が見えてきて色々と不安もありますが、とてもわくわくもしています。



さてどんな4年間になるのでしょうか!!

ラクロス楽しいです頑張っていきます!先輩方これからよろしくお願いします!


そして、これからどれだけ真っ黒になるのでしょうか!私は焼ける事を嬉しく思ってしまうので、先が思いやられます。

しかしまだら焼けを防ぐのは難しそうですね。





さて昨日は同期のジョーの誕生日でした!

みんなでサプライズをしたのですが、、、

なんと国境を超えはるばるとスペシャルゲストが来て下さいました!






Image title


2人とも良い笑顔ですね!

ロナウドが大好きなジョーはとても興奮していました!喜んでもらえて良かったです!


改めて19歳おめでとう!

これからこうやってみんなの誕生日を祝っていけると思うととても楽しみです!




明日は私にとって初めてのラクロス公式戦の観戦です!

そうです!2年生の方のあすなろカップです。

頑張って下さい!!!!




お次は、すぎちゃんさんです!!


コメント
名前

内容