Blog

ブログ更新情報


2015

ファミリー!

こんにちは!

最近好物のチョコもなかジャ○ボを食べ飽きてきた4年マネージャーのみよしです(^O^)

暑い日が続くと無性にアイスを食べたくなりますよね~。

私もしょっちゅうアイス食べたいアイス食べたいと口癖のように言っています(笑)


さて、先日行われました2年生のあすなろカップ!!みんな昔と比べるととても上手になっていて、今後にとっても期待しています!

そして会場には昨年ご卒業した女子ラクロス部の先輩方がたくさんいらしてくださいました!


Image title


旧ファミリーのぴょんきーファミリー!ゆきさんむつみさん、いつも応援ありがとうございます( ;∀;)

ぴょんきーファミリーはとても仲良しでこの前もファミ会をしちゃいました♡


Image title



私の今ファミであるぞうさんファミリーもこれくらい仲良く楽しい、お互いを高めあえるファミリーにしていきたいです(*^^*)

あすなろの時もちゃーんとぞうさんで撮りましたよ~!



Image title


お決まり(?)のぞうさんポーズ(。・ ω<)ゞ

1年生はこの時ソフトラクロスをやっていて残念なことに写真を撮れませんでした(;_;)

でも大丈夫!!

本入の日に撮った写真が……あれ?誰のケータイで撮ったんだっけ……?


【部員一同へ!ぞうさんの集合写真を持っている者は大至急みよしへ送るように!】(笑)


さて、そろそろこのへんでお別れです。

次は1年生のととろです!初ブログ頑張れ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コメント
名前

内容