Blog

ブログ更新情報


2015

あすなろ

こんにちは!

3年のすぎです(^O^)


本入式も終わり、1年生が本格的に練習に参加するようになり、部活にも活気があります。

また、1年生の上達、飲み込みの早さに日々驚かされています(^O^)



さて、本日は2年生の新人戦最後の大会である、あすなろカップでした!


日本体育大学と学習院の合同チームは安定感や団結力があって見ていて心強かったです!


慶應という強敵に食らいつく姿は感動的でした!


Image title


1年生、2年生が一生懸命がんばる姿はとても良い刺激になり、自分も頑張らねば!と思わされます!


最後に、本日撮った写真で失礼します!


Image title

Twitterもやってます!
学習院大学ラクロス部女子
twitter.com/gakushuinlax

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E9%99%A2%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E9%83%A8%E5%A5%B3%E5%AD%90/147399438667397

学習院大学男子ラクロス部のHPはこちらから!
http://gakushuin-menslacrosse.com

Twitter
https://mobile.twitter.com/glax2012

Facebook
https://m.facebook.com/profile.php?






コメント
名前

内容