Blog

ブログ更新情報


2015

台風→夏?

こんにちは!2年のじにーです。

台風が去り、本日は真夏日となりましたね!

学習院大学女子ラクロス部では一足先に半袖Tシャツに袖を通す人が多く見られています。


そんな台風を心配した昨日は、1限練を行いました!

Image title

1限練が終わると、みんなぐったりです。


そして、昼練後に同期のきょんと、プチ埼玉会と題してランチに行って参りました。

Image title

嵐の渋谷を歩くのは、なかなかに大変なものでした。

そして、そして、なんと!!!

Image title

3か月遅れの退院祝いと、1か月遅れの誕生日祝いをしてくれました!!!

本当に前触れもなく(少し時期もずれたので、、笑)びっくりしすぎて、言葉も出ませんでした。。。

きょんありがとう!!!

同期をもっともっと大切に大事にしていかなければならないと感じる、今日この頃でありました。


お次は私のお姉さんである、まおさんです!


コメント
名前

内容