Blog

ブログ更新情報


2015

夏*\(^o^)/*

お疲れ様です。

3年のまおです。



ここ数日夏のようなあつーい日が続いています!


いつの間にか3年生となり次の夏でラクロス部としての3度目の夏を迎えます(´・_・`)


早い!早すぎます!


では今日は去年の夏を振り返ってみましょう!

Image title

まずはこちら!

みんなでサングラスをかけたキメキメの写真ですね*\(^o^)/*

わたしのとなりにいるのはじじとあきさんです!



そして次は?Image title



これは必勝祈願の写真ですね!

女子ラクロス部では毎年必勝祈願をしています*\(^o^)/*

Image title


こちらは夏合宿での一枚!

つかさとお揃いのズボンで仲良しショットです*\(^o^)/*

ついつい私は推しメンであるつかさを甘やかしては同期に叱られます笑


今年の夏はどんな夏になるでしょうか!

今からとても楽しみです(*^^*)



ではこの辺で失礼致します!


コメント
名前

内容