Blog

ブログ更新情報


2015

献血!

こんにちは!!

三年のくららです!

最近あつくなってきて、すでに夏バテのような症状になっています、、。いまよりずっと暑くなるとおもうと、夏がこわいです、、。


そして、つかさとなんだか意味深な写真がありましたが、誤解しないようにお願いします!笑


さて!みのに続き、わたしも昨日献血の呼び込みのお手伝いをしました!!

しっかりお昼休みから活動してました!


わたしはなつみさんの大変身の話ではなく、私たちの後にシフトにはいっていたかーびーとキョン様たちが、なつみさんが着用していた献血くんにファブリーズをして片付けを楽しんでいる写真を貼りたいと思います!笑

Image title


Image titleなんだかとっても楽しそうですね!!!

ちなみに、この写真ではユニフォームを着てしまっていますが、この日のキョンのファッションは、強烈はカラシカラーのVのTシャツを着ていて、とってもオシャレでした♡笑


そして、今日たまたまテラスハウスをテーマーにしたらしい私服のくるみとTシャツのグラデーションが似ていたのでぱしゃり!


角度が悪くて、とてもスタイルが悪く見えるのがミスです。


Image title


サマーな感じが、出てますねっ!笑


ではでは、このへんで失礼いたします!


お次は、さいきんデジパーをかけたバズです!\(^o^)/


コメント
名前

内容