Blog

ブログ更新情報


2015

初めまして!

こんにちは!!1年のバズです!

学習院大学ラクロス部に入部してから、早1ヶ月経とうとしています。楽しい同期と優しく教えて下さる先輩方に囲まれて毎日充実しています!


昨日は体力測定でした!12分間走や50M走やシャトルラン、遠投やT字‥それぞれの種目の度に自分の未熟さに絶望しました笑

先輩方のように何でもこなせるようになれるように、基礎体力をつけて、ラクロス上達していきたいと思います!


さて、今日は同期を紹介したいと思います!全員紹介したいところですが‥今日は経済学科の女ラクを‥!!女ラク1年は経済学科が多く、とってもうれしいのです!

経済数学の中間試験の勉強中‥‥真面目にやってますね〜笑 お喋りタイムも多々ありましたが‥‥笑みんなでやると教えあったりできて、案外進みます!!Image title

実は今日試験だったのです‥!終わった後、試験問題を手にパシャリ。Image title

手前左はみみ、奥左はジョー、手前右はシロ、奥右はわたしです!!


試験の出来はさて置き、解放感に満ち溢れております〜!笑 

これからも同期の仲を深めていきたいと思います!!


そして、最後に、私の本当に大好きなお母さん、じじさんとのツーショットを載せさせて頂きます‥!!

Image title

お気に入りショットです!私は幸せ者です‥‥!!


では、今日はここらへんで失礼させて頂きます〜!

お次は、とっても優しいと同期でも噂の、あぶーさんです!!


コメント
名前

内容