Blog

ブログ更新情報


2015

女ラクの私服事情

こんばんは!

3年あぶーです。


最近はもう初夏を感じさせるような日差しですね!

せっせと値段の高い1番強力な日焼け止めを塗って練習をしていますが、すでにうっすらと普通の人より黒くなってきています…(T_T)


先日、今年のリーグ戦のブロックが決定し、だんだんとリーグ戦が具体的なものとなってきました。

これからもっともっと暑くなりますがそれに負けず元気に練習に励んでいきます!



今日はわたしたちラクロス部の私服事情をご紹介します(^o^)


まずはこれ

Image title

野鳥観察会のおば様でしょうか?

いいえ、きゅーぴーです。

彼女の私服はとても個性的で、一体どこで洋服を買っているかいつも気になっています。

ちなみに後ろに写っているのは同期の中でもオシャレで有名なすぎちゃんです!

この日もとても可愛らしい格好で学校に来ていました(*^^*)



続いてはこちら

Image title

川へザリガニを釣りに行く少年…ではなくじじです。

先日、一緒にあるアーティストのコンサートに行ったのですがこの格好で私の前に現れました。

好きなアーティストのコンサートなんだからオシャレしようよ!という私の抗議にじじは だって汗かくと思ったからさ!とのこと笑

もちろん同期からはすさまじい非難を浴びていました。



女ラクのみんな練習中や練習後もみんなカラフルな練習着やTシャツを着ているので遠くからでもすぐにわかってしまいます笑


では今回はこの辺でさようなら

つぎはるいです!


WRITER:相澤蘭
コメント
名前

内容