Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦意気込み

こんにちは!2年のれんです!


リーグ戦まであと18日とだいぶ近づいてきました中で、リーグ戦への意気込みを書いていこうと思います☀️


去年の目標だった「一部昇格」を果たして、私たちは「FINAL4」を目指しています。


私自身、今年に入ってからプレイヤーからスタッフに転向して初めてのリーグ戦で、自分がどうしたら部活に貢献できるかをまだ模索中です。


でも、1番近くでみんなの活躍を見てきているからこそ、今年の学習がめちゃくちゃ強くて、「FINAL4」に着実に近づいているのを感じます!


学習女ラクの最高なポイントは”仲が良いところ”です!

大好きな先輩方と勝利して、試合後に我らが学習を歌いたいです!


そして、なにより同期!


みんな本当に一生懸命で私も頑張らなきゃっていう気持ちにさせてくれる、自慢の同期です⭐️


↑あすなろで作った同期キーホルダー????


書きたいこといっぱいあったのですが、文字にすると難しくてぎゅっとまとめてみました!


強くなった学習をぜひ見にきてください!

応援よろしくお願いします。


コメント
名前

内容