Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦への意気込み

こんにちは☀️

2年ゴーリーのさらです


あと約2週間でリーグ戦が始まります????

私は、昨年もベンチに入れさせてもらい、少しばかりリーグ戦を経験してきましたが、今年は念願の1部という舞台での試合でとっても緊張しています、。


24チームが始動してからもう半年以上が経ち、4年生の引退へのカウントダウンが始まりました。昨年は上級生と関わる機会も少なく、自分の成長でいっぱいいっぱいな状態でリーグを迎えましたが、今年はチームとして勝ちたいという気持ちがとっても強いです!


就活もありただでさえ忙しい生活を送っているはずの最上級生ですが、毎日メニューを考えてくださり、私たち一人一人を気にかけて面談をしてくださるなどチームのことを一生懸命に考えて誰よりもストイックな姿を見せてくれました。先輩方の力に少しでもなりたいと強く思います。


とっても仲良しな同期は、この一年でまたさらに仲良くなれたんじゃないかなと思います。時にはぶつかり本音を言えるようになって、友達から仲間に変わった一年だったなと。こんなわがまま赤ちゃん(一応これでも最年長)だけど、同期がいたからここまで頑張れたし、これからも頑張りたいと思えました。ほんとにほんとにありがとう!これからもどうぞよろしくね????


個人としてはモチベーションにバラつきのある1年でしたが、今は心からゴーリーというポジションを楽しんでいるし、近くに素晴らしい目標とするべき人がいるので追いつけるように頑張ろうと思っています!リーグ戦では少しでもチームに貢献できるように、最後まで自分のできることを全力でやっていきます。コートに入ったら、かかってこいという強い気持ちで、最後までゴールを守りきります。


final4という目標は決して簡単ではないけれど、24チームならできると信じています。頼り甲斐しかない先輩たちに全力でついて行きます!!


応援よろしくお願いします!!!


コメント
名前

内容