Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦への意気込み

こんばんは!

2年のせりです!☀️

リーグ初戦まであと2週間ちょっとになりました!今回はリーグに向けての意気込みを書いていこうと思います!

去年のリーグ期はまだラクロスについて何も分からないまま迎え、応援って楽しい!としか感じていませんでした。今考えると、せっかく試合に出させてもらったのにつまらないミスしちゃったななど、反省点もたくさん出るのですが、1年でラクロスについて知り少しでも成長できた証拠だと思っています。


2年生となって挑むリーグでは、自分にできることに全力で取り組みます!

未知の1部リーグでは去年とは全く違い厳しい展開が想定されます。出場時間が短い中でも、常に足を動かしてクラボもライドも150%のパフォーマンスを出し切ります!

そして、チームにいい流れを持って来られるよう常に全力応援、ポジティブで私にしか出せない声を出し続けます!


24チームが始まって冬期間のトレーニングの量に最初は驚きました。でも、毎日やっていたら辛いプランクがだんだんできるようになり、継続の大切さを実感しました。これまで努力してきたことを信じて、自分たちを鼓舞していこうと思います。

怪我もあり思い通りにプレーすることができず悔しさもたくさん味わいましたが、先輩や後輩、同期に励まされて見学期間を乗り切れました。外からみんながきついトレーニングをしているところや汗を流して走り回っている姿を1番近くで見てきたからこそ1部の舞台でも通用すると信じています。

尊敬する大好きな先輩方とプレーできる時間を大切に、ラクロスを楽しみながらリーグ戦を全力で戦い抜いていきます!

最後に、いつも応援してサポートしてくれる家族への感謝を忘れずにこれからも頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!!




コメント
名前

内容