Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦への意気込み

こんばんは!


3年DFのしのです????



リーグ初戦まであと11日で、日に日にリーグ戦への実感と緊張が強まってます。



24チームが始まったのがつい最近のように感じるほど、この半年があっという間に過ぎました。



私は正直、自分の半年間の過ごし方にかなり後悔しています。



もっと努力すれば良かったし、自分に対して甘過ぎたなと。



どんどん成長して頼もしい同期や後輩、常に背中で引っ張ってくれる先輩がいて、自分だけが取り残されているように感じる瞬間があります、、



自分にはfinal4を目指す資格がないように感じるときも。



それでも、関東対抗戦で日体に勝った時や練習試合で中央に勝った時の喜びは一生忘れないし、その瞬間を思い出す度に自分もこのチームの一員として勝利に貢献したいと思います。



自分が今できることは、「泥臭くプレー」することなのかなと思っています。



最後の最後まで諦めずボールを追いかけ、チェイスも全力で追う。

これが自分なりの貢献の仕方だと思うので、それに対する努力を惜しまず、後悔しないようたくそん練習します!!



リーグ戦では最後まで全力で泥臭く戦うことを体現できるよう頑張ります



くるさんへ

 成長した姿をくるさんに見せられるように頑張ります❤️‍????見守っててください!




せなへ

 練習の度に成長しているせなを見てたくさん刺激もらってます????かわいい愛娘ができて嬉しいです????????





同期へ

 怪我や辛い練習を乗り越えられてるのは確実に同期の影響が大きいです!!

 この10人が同期で本当によかった




最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



快翔





コメント
名前

内容