Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦への意気込み


こんにちは!

3年DFのあいです⭐️



3度目のリーグ戦がすぐそこまで近づいている中、不安、緊張、ワクワク、よく分からない気持ちでいっぱいです。



24チームが始まってから「final4」という目標に向けてたくさんの努力をしてきた分、勝ちたいという想いも強いです。



1点の差で勝敗が決まってしまうからこそ、一分一秒、コート上に立っている時は責任を持って自分の全力を出し切り、後悔のない試合にしたいと思っています。



23チームで一部昇格を果たした時の

試合終了のホイッスルが鳴り響いた瞬間も、

同期と抱き合った瞬間も、

全員で勝ったぞー!って叫んだ瞬間も、

全部ずーーっと脳裏に焼きついているし

またあの瞬間を全員で味わいたいです。



24チームになってから技術幹部を務めさせていただいたり、外部活動に参加したり、これまでよりもラクロスと向き合う時間が圧倒的に長かったと思います。その分プレッシャーを感じて辛くなることも多かったです。(性格上…)



でもそんな経験があったからこそ、精神面でも技術面でも成長できたと思うし、たっっくさん刺激も受けました。実際褒めてもらえることも多くなって自分のモチベーションにも繋がってました。



_______



自信を無くしてナヨナヨしている時に背中をぶっ叩いてくれたり、喝を入れてくれたり、長文LINEを送って励ましてくれたり、同期にはいつも感謝しかないです。

一緒にいると笑いが絶えなくて、ラクロス面においてもたくさん刺激をくれる、私にとって最高の同期です。(本当に)



4年生の先輩方がリーグ戦にどれだけかけているかも、裏でたくさんの時間を掛けてメニュー作りや組織作りをしてくださっているかも、全部分かっているからこそ!24チーム全員で勝って絶対絶対最後は笑顔で終わりたいです。

プレーで4年生の先輩方へ恩返しをします。



すずさんへ

すずさんと迎える最後のリーグ戦、絶対活躍して良いとこ見せます!恩返しします!3年間の✨絆✨見せつけます!大好きです!



ひまへ

自分にとって初の娘!!!!❤️(嬉)

常に向上心があってたくさん質問してきてくれるし、見る度成長してていつも刺激もらってます!ありがとう!



_______



去年よりも成長したプレーでチームの勝利に貢献します。1部という舞台を残してくださった23チームの先輩方の想いを胸に、学習らしく、24チームらしく、最後まで一生懸命戦い抜きます。


応援のほど、よろしくお願いいたします!




快翔


WRITER:新見萌
コメント
名前

内容