Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦への意気込み

こんにちは、3年MDのりずです。


リーグ戦意気込みブログのお知らせが来て、もう始まるんだな〜となんだか他人事のように思ってしまっている自分がいます。

もちろんリーグ戦でやってやる!て気持ちは大きいです!でもなかなかリーグ戦!メラメラ!!てなれてない自分がいます


それは、いざ24チームのリーグが始まると考えてしまうと、正直不安な気持ちが大きくなってしまうからだと思います笑


去年の23チームは2年生で、

リーグに出るって何?状態で、とっても偉大な4年生に引っ張られながら必死にラクロスしてたらいつのまにか終わってました


結果は見事1部昇格!めちゃくちゃ迷惑をかけてしまった当時の4年生に恩返しができて本当に嬉しかったです。それと同時に来年は1部で戦うんだという緊張と、楽しみな気持ちが押し寄せてきました


3年生って、22チームも23チームも私の中では4年生と変わらないくらい上手でチームにとって欠かせない学年だと思ってました


そんな自分が今年は3年生で、私はそんな3年生になれてるかな?全然なれてないな、

毎日そんなことを考えまくっていて、リーグ戦が近づいてくることに不安が募る日々です、


けど、絶対この24チームで、FINAL4に行きたい!!この気持ちは誰にも負けないと思います!!!


1年生の頃から、たくさん厳しくしてくれて、たくさん教えてくれた4年生の決めた目標を絶対に達成したいと思うからです


超仲良し(だと私は思ってます)で、超大好きな4年生のラストリーグ絶対に笑って終わりたいのでほんとにほんとに頑張ります!!(大声)

みててください〜!!



せりとのあ!可愛い愛娘2人♡!

2人の成長がほんとに私の刺激になってる⚡️

せりは怪我とちゃんと向き合って見学中に超シュート上達してたし、のあは全部に全力でパスキャもめちゃくちゃ上手くなってて

2人とも自慢の娘です2人にかっこいい姿みせられるようにがんばります^^


♡最後に同期♡

10人でリーグ迎えられることめちゃくちゃ嬉しい!!

お互いを褒め合える35期がだいすきです、みんなでがんばりましょう10人いれば100人出来^^


とても長くなってしまってすみません

ぜひ応援おねがいします!


快翔!


コメント
名前

内容