Blog

ブログ更新情報


2015

関西遠征パート2(^o^)/

こんばんは、3年のつかさです(^o^)/


昨日のブログできむが言っていたように、女子ラクロス部は関西遠征に来ています!!


2日目の今日は、甲南大学との定期戦を行い、その後は交流会を行いました!


甲南大学の皆さん、ありがとうございました!!




今回の遠征でのホテルの同室は、すぎちゃんでした!


そんなすぎちゃんとの写真を載せたいと思います!



Image title




そして今日は、明石焼きを食べにいきました!



Image title




明石焼きや他の料理がとても美味しく、そして何よりも、店員さんや地元のお客さんが優しくてたくさんお喋りが出来たのが楽しかったです*\(^o^)/*




最後にこちらの2人で締めたいと思います!


今日20歳の誕生日を迎えたりょうちゃんと、りょうちゃんのお母さんのはいじです!!



Image title




ちなみにこのお揃いTシャツは、はいじからりょうちゃんへの誕生日プレゼントだそうです!


とってもかわいいですね(^o^)/


りょうちゃんお誕生日おめでとう!!




それではこの辺で失礼します!


次は、実はオタクな1年生のせんです(^^)


コメント
名前

内容