Blog

ブログ更新情報


2015

COAT NAME

初めまして。1年のせんです。

ご紹介に預かりましたように、実はオタクなんです(笑)

私のコートネームは漫画から頂きました。


さてさて、早くも学習院のラクロス部に入部してから2ヶ月が経とうとしています。

最近ようやく同期もコートネームに慣れてきたご様子で...

今回はそんな同期のコートネームについてご紹介したいと思います!


エントリーナンバー1番は... ペーターです!

Image title


なんと学習院のラクロス部には、先輩にハイジさんとクララさんもいらっしゃるんです!

どこからか家庭教師がやってきそうですね(笑)


エントリーナンバー2番は... いるです!

Image title


いるは同期のしっかりMGの一人です。

名前の由来は、お母さんであるきむさんとセットで、きむじょんいる..... と、

来年度はぜひMGにじょんが出来るのをお待ちしております。


長くなってしまいましたが、私は6年間ラクロスをしてきました。新たなラクロスに出会え、新しい仲間とも出会えて、ますますラクロスの魅力に取りつかれている今日この頃です。

1年生一同、頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


最後に、お母さんとのツーショットをGETしてはしゃぐ、うりの写真で失礼します。

Image title

Image title



お次は、上の写真ではしゃいでいるうりのお母さん、なつみさんです!


コメント
名前

内容