Blog

ブログ更新情報


2015

女らく中心の日々!

お疲れ様です。

4年なつみです!


今回は最近の出来事を写真と共に紹介します!!


まずは、先日のブログに何人か書いていたように関西遠征に行った時の写真です(^O^)/

Image title

甲南の方々と懇親会をした際に撮った写真です!2年生の出し物が始まる直前に撮りました!

私自身2年前にこの場所で一発芸をやったこと今でもしっかり覚えています…(^^;)


お次は昨日の練習後に娘から大好きな信玄餅のプレゼントをもらった時の写真です!

Image title


とってもおいしかったです!ありがとーーー(*^^*)

うり、明日こそお土産渡すね(^o^)丿(笑)


最後はひぶとあきと一緒に撮った某月9ドラマ風写真でお別れです!(笑)

Image title

わかった人いますか?(^.^)ちなみにヒントは花壇です!わら


次のブログ担当者は私の2人目の娘でもあるゴーリーのさらです!!!



コメント
名前

内容