Blog

ブログ更新情報


2015

最近のイベント!

お疲れ様です!

2年のりょうです。

最近、いろいろな楽しいイベントがあり、ブログのネタがたっくさんです!!(^^)

では、まず!

先日行われた、1年生を含めた初めてのファミ会の様子がこちら

Image title

目白のロイヤルガーデンカフェで行いました!

「ようこそ!ブリごラフファミリーへ」と書かれたデザートの盛り合わせが、花火付き、さらに音楽付きで登場したので、ものすごい注目をあびました笑

そして、1年生にサプライズしたはずか、、、、

サプライズされてしまいました!

ブリゴラフファミリーから、1週間前ほどのお誕生日を祝ってもらいました!

プレゼントはオラフのTシャツです!とってもかわいいです❤

やはり似ていると言われ、これからもオラフを大事にしていこうと思いました笑

そしてそして、その日には、愛しい妹であるはんなからも誕生日プレゼントをもらいました!

Image title

はんなは小柄ですが、努力家で、とってもかわいい妹です!

そしてセンスがとてもいいです笑

そして、私がきているTシャツは、誕生日にはいじさんから頂いたおそろいのTシャツです!

はんなと私は、お母さんのはいじさんが大好きです❤

それでは、最後に、昨日行われました、2年生の6月生まれの会「水無月会」の様子でお別れしたいと思います!

Image title

第2回は、ぜひ、じゅんさん、ぽむさんもいらしてください(^o^)

お次は、お次こそスタイル抜群のゆりかさんです!

 

 


WRITER:小山唯
コメント
名前

内容