Blog

ブログ更新情報


2015

最近!

個人的に久々のブログです!



りょうちゃんからスタイル抜群と紹介いただきました、


ゆりかです!笑



Image title

(写真左ゆりか、右せいか、背後霊じゅん)



本日のブログは、最近関西遠征の写真ばかりで飽き飽きしているであろう読者の皆様の希望にお応えして、、




我が4年のナルシスト達を紹介しまーす!



Image title


まずはこの方、写真一番右、じゅん!!



この方のじぶんの持ち物へのナルシスト度合いは半端ないです。


すぐに他人の持ち物をディスります。困ったものです、、



お次は写真真ん中、セイチン!!



この方の微笑みは天下一品です。認めます。以上。



そして写真左、私です!


まあ俗にいうナルシストです。笑

※勿論あくまでもネタです。



そしてナル会の大御所!!と言えば!


Image title

チャン・カワイさん!



ではなくひとみです!!



可愛い寝顔、、さすがです。





この四人にプラスして主将がカッコ付きで入っているのがナル会なのです!




是非他学年、他大学など入会希望の方がいらっしゃいましたらお声かけ下さい!!



おまちしております!



では最後にバイト中の猿と三人の人間の写真でお別れです!


Image title



お次はきゃわいい一年生、すずです!


コメント
名前

内容