Blog

ブログ更新情報


2024

サマーへの意気込み

こんにちは!

1年のまいです。 

サマー意気込みブログも最終日になり、とうとうサマーが近づいてきているのだと実感しました。


入部して4ヶ月が経とうとしています。もう4ヶ月も経つのかと毎日がとても充実していてあっという間です!私は元々スポーツが好きだったけれどあまり運動して来なかったので不安もありましたが、新しいことに挑戦して楽しく練習をすることができ、同期や先輩に出会えて、ラクロス部に入って本当に良かった!と思っています。ラクロス部に入ると決断したときに意見を尊重してくれ、いつも支えてくれている両親には感謝しています。


私は7月の初めに怪我をしてしまい、みんなと同じ練習に入ることが急にできなくなって、見ることしかできずとても悔しかったです。自分が見学している間に成長している同期を見て、みんなに技術的に置いていかれてしまうと思いとても焦りました。心が折れそうになった時もありましたが、もねととわと一緒にリハビリをして何とか頑張ってこられました。2人の明るい性格に助けられました!ありがとう!そしてうみさんもずっとリハビリや練習を見て下さったり励まして応援して下さったりと感謝しかないです!宮代さんもリハビリメニューを組んでパスキャしてくれて感謝しています。他にも沢山の先輩や同期が声をかけてくれたりパスキャをしてくれたりとメンタル面でも技術面でも支えてくださり、今では見学期間を前向きに捉えて練習することができています!本当に感謝しています。ありがとうございます。


いつも忙しい中1年練を見て下さる先輩方やコーチの方々がいるこの環境を当たり前だと思うのではなく、恵まれている環境であることを自覚し、常に感謝の気持ちを忘れずにこれからも練習に励んでいきたいと思います。


優勝という目標に向かって毎日練習を頑張っている同期を見て、みんなならできると思っています!出会ってまだ数ヶ月だけどみんなと仲良くなれてよかったし、自主練して高め合える同期がだいすきです!サマーは出られないけどみんなと心はひとつだよ!絶対勝って優勝しようね!早くみんなと一緒に練習できるように私も頑張ります!


れいさんへサマー出られなくて本当に本当に悔しいけれどウィンターで絶対活躍してる姿を見せるので待ってて下さい!!!!!!


1年生全員で頑張りますので応援の程よろしくお願いいたします!


コメント
名前

内容