Blog

ブログ更新情報


2015

充実した1日

こんばんは!4年のいつきです(^o^)

最近あったことを少し書こうと思います!

先日娘のじょーと親子会をしました!Image title念願叶ってできたので、とてもうれしいです!いや~~~1年生はかわいいですね~(親バカ)

じょーはご覧の通りよく食べるので笑、いろんなところにつれていきたいとおもいます!!

そしてまた最近はくららとかねてより約束していたカフェめぐりにいってまいりました!

Image title

アサイーボウルからのポテトからのツリーハウスへ!!

Image title

夏の大胆な格好でだいぶ攻めてきたKららさん。とってもかわいいですね!

このあと公園にもいきパスキャッチもして、だいぶ充実した1日となりました!!二人とも汗だくだくでした!くらありがとう!

そんなこんなでカフェめぐりが大好きなので、またいろんな所を開拓していきたいとおもいます!!

それでは携帯をいじっているとみせかけてのスヤスヤなっちゃんでお別れです!

Image title

おつぎはチュチュアンナのことを未だにアンナチュチュと勘違いして呼ぶじじです!


WRITER:平野樹
コメント
名前

内容