Blog

ブログ更新情報


2015

起床班!!

こんにちは!

3年じじです!

最近じめじめした雨が多いですね…☔️

早くカラッとした晴天が来て欲しいものです(´・_・`)


さてさて今日は私の所属している起床班「通称:3時半」を紹介します!!


ジャーーーン!!!

Image title

これは3時半で富士Qに行った写真です!

左からじじ、めろ、はいじ、すぎ、みるく、ばぎーです✨

Image title

3時半ポーズ!!

Image title

@関西遠征

なにも打ち合わせしていないのに全員威信T着てたので記念撮影しました!笑

Image title

ハリーポッターの前で記念撮影

Image title

@USJ

同期でお揃いのTシャツを買って赤、黄色、オレンジ、黄緑、水色の5色だったのですが、今気付いたら見事にオレンジ、黄緑、水色の3色に分かれていますね( ̄▽ ̄)

そんな3時半のみんなは朝から早起き!
いつも自然と集合時間よりかなり早めの集合してしまいます!笑なので遅刻の心配はありません!そこの遅刻したくない方!是非3時半を頼ってみてはいかがですか?(^o^)/笑

これからも引き続き時間に余裕をもって過ごして行きたいと思います!!

では最後にまみの笑顔の練習で撮った写真で失礼致します!

Image title

次は常に一生懸命私たちのことをサポートしてくれるMGまやです!!



コメント
名前

内容