Blog

ブログ更新情報


2015

国際親善!!

こんばんは!

三年のミルクです!


前のブログで紹介してくれたまやは、とっても頑張り屋さんで自慢の娘です(^0^)


さて、もうすぐ7月ですね…一年も半分が過ぎてしまいます(◎_◎)

学習院ラクロス部も夏オフに入ります!

この時期は毎年、迫るテストやレポートに追われて日々騒ぎながら、夏オフを使って各々の課題をこなします。

今年も満足のいくオフ期間にできるよう、リーグに向けて一日一日を大切にしようと思います!!


さて、昨日はラクロスの国際親善試合を見に行きました!!


Image title



U23のオーストラリア選抜と、U22の日本代表の試合です。この試合にはなんと我らがじゅんさんも出場なさっていました^º^!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、同じ日にサッカーのなでしこジャパンもオーストラリアと対戦していたんです!!


試合では、体の大きなオーストラリアの選手に対してもひるまず、見事大勝利をおさめることができました!


しかし、昨日はとても暑く、すっかりみんな日焼けしてしまいました…。

それでは、そんな三年生の写真で失礼します!

Image title



お次はふゆきさんです!

コメント
名前

内容