Blog

ブログ更新情報


2015

甲南戦!

こんにちは!

4年のふゆきです!


最近あった事といえば、甲南戦だったり、国際親善試合だったり!みんなブログに書いてあるものですね、、!

だからと言って、私がいいネタを持っているわけでもないので(笑)

たくさんの人が書いているように甲南戦について書きたいと思います(^^)


うちの学年は、みんなで大阪近くのお好み焼き屋さんに行き、近くのホテルに泊まりました!

その時のお好み焼き屋さんの写真がこちら!

Image title


なんと、目の前でお好み焼きを作ってくれるんです!

その時に偶然撮れてしまった心霊写真をお見せしたいのですが、あまりに恐怖度が高いので、見たい方は四年生に一声かけて下さい、、!!


そして、次の日!私とららは共に早めに帰る予定だったのでみんなとは別行動で二人で京都観光をしてきました\(^o^)/

行った場所は清水寺!

Image title


二人で、八つ橋たくさん食べたり、おみくじ引いたりなんだかんだ、女子っぽい事を久しぶりにしてました(笑)

その日はとても暑かったので、京都駅でなぜかかき氷のお店をやけにたくさん教えてくれたおじさんのオススメのかき氷屋さんに行ってきました!

それがこちら!こんなに大きいのにたくさん食べても頭が痛くならないんです!!

Image title


その後、肉まんを食べて、新幹線で無事東京に帰りました(^^)


次の日の練習終了後、USJに行った同期からTシャツのおみやげをもらいました!

もらったというより、強制買取しました(笑)

いつか同期全員で着て、写真を撮りたいです!

Image title



次は、最近よく可愛らしい私服姿を見るはなです!



コメント
名前

内容