Blog

ブログ更新情報


2015

ハーイ!


こんにちは

Image title

はなです。

このきらとってもかわいいですね。

最近は梅雨真っ只中で雨ばかりです!



Image title

この写真は2人ともにこやかですね。

わたしたちは顔が怖いとよく言われます。

たしかにわたしも顔がこわいですがくるみには到底及びません。

そんなくるみもあと少しでアメリカに留学に行ってしまいます。

寂しいですね、、くるみが帰ってくるのは1年後です。

1年後帰ってくるときは嬉しすぎて顎が外れちゃうかもしれません。

顎外したくないので帰ってこないでほしいです!



今日はがくほでごまぁ〜ず会をしました。

ごまぁ〜ずというのはねりごまファミリー1、2年生で結成しているものです笑

Image title

ハンナとおすずです。かわいいですね〜

最近おすずは完全にわたしのことをなめてます!

Image title


それではこの辺でさようなら!



コメント
名前

内容