Blog

ブログ更新情報


2015

\(^o^)/

お疲れ様です!

3年ぽむです!


今日は華木ということで同期でご飯に行ってきました\(^o^)/

高田馬場でお好み焼きともんじゃ焼きを食べました〜!

Image title

この写真を撮った後、じじも合流をし6人でひたすら食べ続けて大変なことになりました!笑

粉ものの食べ放題の破壊力といったら凄いですよ……。

色々話してるうちに「若いことをしよう!」とつかさが言い出したため、プリクラを撮りに行きました!!笑

凄いですね、最近のプリクラは。
別人のようでむしろ可愛くありませんでした。笑

Image title

プリクラをとったあとすこーしだけUFOキャッチャーをやったところ!な!ん!と!ぐてたまちゃんが取れました〜!


Image title




可愛いくて癒されます(´-`)
私のクロスカバーについてるので気になった方はチェケラしてみて下さい\(^o^)/

それではこの辺で失礼します!




WRITER:田島琴
コメント
名前

内容