Blog

ブログ更新情報


2015

練習試合!

初めまして!1年のしろです。

今日はこの4人と一緒に上級生の練習試合に参加させて頂きました!

Image titleこれは練習後に、りんに恵んでもらったラスクをみんなで食べている時の写真です。


写真だとあまり伝わらないですが、とても風が強くて、みんな髪がボサボサでした(笑)


しかしこの中に雨女がいるらしく(おそらくせんです)、この後小雨が降りだしてしまい、大慌てで荷物をまとめて退散しました!


Image title


りん、しゃく、せんの後ろを追いかける いる です!


本人曰く、デカクといるはお友達になったそうです(笑)


いるのデカクをエスカレーターに乗せるテクニックはきっと同期の中で一番です!!



そしてこの日は上原さんのお誕生日でした!


おめでとうございます!!



最後は夕方偶然見つけた虹の写真です。

Image title


見えにくいですが、よく見ると2本あるんです!


珍しいものを見れてラッキーでした。


この運をどうにかテストにも使いたいです……笑



お次は私のお母さん、バブルさんです(^^)




コメント
名前

内容